4.0
なんかいい
なんかすっきり感を求めたくなった時におすすめな感じですね。なんで他人にかまうんだ?ほっといてくれよ。自分のことで精一杯だ。
-
0
26169位 ?
なんかすっきり感を求めたくなった時におすすめな感じですね。なんで他人にかまうんだ?ほっといてくれよ。自分のことで精一杯だ。
ちょっと見ていてスッキリと致します。こんなオトナには本当育って欲しくない。みんな色々あるだろうけど人に当たってはいけない。
冷徹って言葉にちょっと惹かれてしまいました。雰囲気とかの違いにころっとやられてしまうんですよね〜。わかっちゃいるけど。
夜田くんは本当にツボを付いてますね。かっこよすぎです。しみる〜。ですから、是非シアワセを手に入れてほしい。
絵がとっても素敵で見入ってしまいました。お互いにシアワセになってほしいなぁ〜と本当に…祈っています。お幸せに。
絵面が素敵だなぁ〜と思って見入ってしまいました。そうやってお互いシアワセになって欲しいなぁ~と思います。
こんな恋の罠ならかかってみたいもんだ。あぁ、ドキドキもいいけど…ホワホワのシアワセにも浸ってみたい。贅沢でしょうか…?
そんな事現実にあるのでしょうか…。でも女の立場としては愛されるに越したことはない。幸せになってほしいなぁと思います。
なんだかとっても絵に惹かれてしまいました。すうっと入ってくる感じが良い。物語がとっても楽しみです。期待!
好きすぎるとそう言う感覚になっちゃうのかな…?そんなドキドキできる人に出会いたい。なんかオトナになっちゃうと人を見てしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
女伯爵マレーナが幸せを掴むまで~私を裏切った方たちにはすみやかに復讐させていただきます~