3.0
なんかいい
こんな存在の男子がいたら最高だなぁ〜。ときめかないわけがない。最後はシアワセになってほしいなあ〜とおもいます。
-
0
26169位 ?
こんな存在の男子がいたら最高だなぁ〜。ときめかないわけがない。最後はシアワセになってほしいなあ〜とおもいます。
凄いなぁ〜。生きていると本当に色んなことがあるものです。男と女は不思議な生き物…?単純なようで単純じゃ無い?
本当に…いろんなことがありますね。女はシアワセになりたいのひと言なのに…。気持ってなかなか伝わらない。話をしないとね。、
なんかこのパターンって多いけど、ちょっと見入ってしまうのはなぜ?でも最後は本当に幸せになってほしいと一言。でも気になって見入ってしまう…。
何であんなにま気持ちが伝わらないのかもどかしい。、あんなに大好きなのに、話さないと伝わらないもんなんですね。早く気づいて!
あっ、なんかズルいやつだぁ〜。あんなの好きにならないわけがない…。もう止まらないやつだよ〜。、シアワセになってほしいっす。
いいなぁ〜絶対シアワセになるパターン。状況が裏返った時のお話しは半端ないですよね。シアワセになってほしぃ〜。、
なんだか、なんでもありそうなお話になってきましたね。でも、どんでん返しがあったりが楽しみかもしれません。
なんか凄く勇気をもらうお話だなぁと思いました。子供なりにたくさんの悩みを抱えていて、戦っている。それを応援できるようなオトナにかなりたい。
なんか、ノスタルジックな感じがとっても惹かれました。昔を思い出すような…懐かしいような。幸せのラスト待っています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる