なし匿名希望さんの投稿一覧

投稿
985
いいね獲得
54
評価5 3% 29
評価4 37% 367
評価3 60% 587
評価2 0% 2
評価1 0% 0
241 - 250件目/全651件
  1. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    本当に懐かしくって嬉しくなってしまいます。いつみても波瀾万丈いいものはいい。落ち着きます。なんでだろう。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんか惹かれそうなお話ではないですか…。ドキドキしてきました。いろんな生き方があって、色々考えさせられる…。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんて羨ましい言葉でしょう…?そんなこと言ってくれる人なんてそういないでしょうね。しあわせになってほしいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっとこわい。

    何かに最近は推しが付くのが鼻につく。推しの母ってなんでしょうか…?子どもたちがかわいそうな気がします。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんかすごく怖そう…。でもやるだけやっちゃえ〜な感じですね。復習はでも見てて気持ち良い…。スッキリ求めて見てしまいそう。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっとこわい。

    なんの意味何でしょうか。悪女って自分で言えるだけのことしたのでしょうか…?だったらどうしたいのか…物語に答えはあるのでしょうか…?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんかそんな生き方羨ましいかも…。人の目なんか気にするなって今の生き方かもしれないけど、こう有りたいっていう自分もいるのも本当。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    絵がタイプです。なんかすっとお話に入ってしまう感じがいい。若いって本当に素敵。しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんか素敵なお話。、世の中世知がないって思うこと多々ありますから…。スッキリと本を読んでてもスッキリとしたいものですよ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています