なし匿名希望さんの投稿一覧

投稿
985
いいね獲得
54
評価5 3% 29
評価4 37% 367
評価3 60% 587
評価2 0% 2
評価1 0% 0
231 - 240件目/全651件
  1. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    シティーハンターを彷彿させるような絵ですが、なんとなくいいですね。見ててスッキリしますわぁ。ビシッと決めてほしいものです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんかとっても大作な感じ。こんなことがあったら、自分ならどう対処するんだろうって…。勇敢な主人公を応援します。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんか切ないお話だなぁ。余命って伸びないかなぁ。ミラクルが起きてとかさぁ。幸せになってほしいなぁって思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    なんか絵がステキ。惹かれてしまうぅ。ビシッとバシッとカッコよくキメて欲しいと思います。幸せになってクレイ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんか絵がかっこいいんではないですか…?ちょっと惹かれてしまうぅ。ビシッとキメてほしいっす。応援しています。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんだろう。絵面に懐かしさを感じてしまう。昭和なのかなぁ…?でも懐かしさはないことだよね。落ち着いちゃいますね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    前からずっと気になっていました。そんないいおはなしなのかなぁ…と。でも呼んだら夢中になっちゃうだろうなぁ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています