4.0
なんかいい絵が可愛い気がします。
何だかマッグなお話しですね。絵が素敵な気がします。真剣にお仕事する姿最高です。頑張ってほしいです。ワタシも!
-
0
26169位 ?
何だかマッグなお話しですね。絵が素敵な気がします。真剣にお仕事する姿最高です。頑張ってほしいです。ワタシも!
無料分だけ読みました。
何だか話の内容に引き込まれる感じが、続き読みたいなぁになりました。就活頑張れ!
なんか懐かしさ感じるお話でしょうか…?トキメキ、ドキドキ満載ですね。しあわせな結末を楽しみにしています。、
なんか、絵が好きで引き込まれそうです。頑張ってしあわしになってほしいなぁとおもいます。ファイトです!ラスト楽しみ。
絵が可愛くて良いなぁと読み始めました。あるあるな話かもしれないけど、幸せになってほしいなぁと心から祈ります。
なんか女性の
特許ですよね、って言いたかったけど…。今はちがうかぁと感じました。幸せになるため楽しめ、女性!
なんだか幸せそうなお話みぃつけた。一生懸命に生きるのがよいなって思うお話でした。幸せになってほしいなぁ。
子育てだけでも大変なこと。毎日が、本当に勉強。正解がない!ほんとうだやわなぁ。凄く重なるところがある。
いやぁ、けっこうすとれすたまりますよ。ばわいによってはね。笑えない事もある。これからの人付き合いってどうなるんだろう。特にサービス業種はね。
なんかハマっちゃう。なんか…やらかしぃ〜みたいな、でもなんか安心感あるっていうか笑えるお話ですね。楽しみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
谷中びんづめカフェ竹善