4.0
なんかいい
そんなことってあるのかなぁ。ゾンビになるだなんて考えたくもないし、なら死んじゃいたいよ。鬼滅の世界だね。
-
0
26169位 ?
そんなことってあるのかなぁ。ゾンビになるだなんて考えたくもないし、なら死んじゃいたいよ。鬼滅の世界だね。
なんか絵がステキ。惹かれてしまうぅ。ビシッとバシッとカッコよくキメて欲しいと思います。幸せになってクレイ。
なんかいいなぁ。でも昔は誓約結婚なんですもんねぇ。好きな人徒だなんて結婚てかきないなんて…。複雑な気持ちです。
なんかそんな生き方羨ましいかも…。人の目なんか気にするなって今の生き方かもしれないけど、こう有りたいっていう自分もいるのも本当。
いいなぁ、なんていいお話なんでしょうか…。一生懸命はいい。しあわせになってほしいなぁと思います。わかいっていいね。
たしかに、ワタシもそう思う!自分のことで精一杯だ!相手の気持も体節にしたいがそうもいかないときもあるんだなぁ。
ワタシは絵にハマってしまいました。心情がすごく伝わってくるのがたまらない。しあわせになってほしいなぁと思います。
うわぁ、ワタシ絵がとっても好きです。読んだらやめられなくなるの必須です。どうしようか迷います。かっこいいなぁ。
なんか羨ましぃ限りでございます。大事にされてる感じがするもんなぁ。しあわせになってほしいなぁと思います。
何だか惹かれてしまう表情が気になってしまいました。若いから、正直だから、素直になれないって気持ちわかります。、でもしあわせになってほしいなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~