なし匿名希望さんの投稿一覧

投稿
985
いいね獲得
54
評価5 3% 29
評価4 37% 367
評価3 60% 587
評価2 0% 2
評価1 0% 0
101 - 110件目/全240件
  1. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    なんか絵がステキ。惹かれてしまうぅ。ビシッとバシッとカッコよくキメて欲しいと思います。幸せになってクレイ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんかそんな生き方羨ましいかも…。人の目なんか気にするなって今の生き方かもしれないけど、こう有りたいっていう自分もいるのも本当。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    いいなぁ、なんていいお話なんでしょうか…。一生懸命はいい。しあわせになってほしいなぁと思います。わかいっていいね。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    たしかに、ワタシもそう思う!自分のことで精一杯だ!相手の気持も体節にしたいがそうもいかないときもあるんだなぁ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うわぁ、わ

    うわぁ、ワタシ絵がとっても好きです。読んだらやめられなくなるの必須です。どうしようか迷います。かっこいいなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    何だか惹かれてしまう表情が気になってしまいました。若いから、正直だから、素直になれないって気持ちわかります。、でもしあわせになってほしいなぁ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています