あ〜クレチマン
私の理解力の問題か、このお話が訳分からないのか 教えてクレチマン
-
12
1528位 ?
あ〜クレチマン
私の理解力の問題か、このお話が訳分からないのか 教えてクレチマン
オリビアがもうちょい可愛いといいんだけどなー
いつからオリビアの事好きだったんだ?
いちいち「ハッ」って言う人あんまり好きじゃない
伊達さんと人生を歩んだ方が幸せかもなーと
今泉くんはなかなか面倒だな。
少しずつだけどわかりかけてきました。クレチマン
クレマスチンは人間の格好をしていたのね!クレマスチン 今までの話
わかりません〜
オリビアがあんまり好きじゃないなー。何か可愛げがないし。
かわいい!湊もこゆんもめちゃくちゃ可愛い〜
魔鬼
047話
魔鬼(47)