美しすぎて泣けてしまいます。
-
0
1528位 ?
美しすぎて泣けてしまいます。
気になって読んでいますが、王族だのなんだの面倒だわい
泣けてしまいます。次に進もう
あー!気になって仕方ないくらい先に進めたい
もう、課金の道しか残されていないくらい面白くて!
何か面白くて、課金の嵐じゃったよ
これは、さて?誰?執事?
全てイチが招いたことなんだけど、せつなー
ここで終わりにしておくれよ。甘いままで終わらせて〜
何かだんだんイチさんが可愛いくみえてきた
狂眼
013話
13話