切ないなー
-
1
1529位 ?
切ないなー
ベタ過ぎて、なんか恥ずかしいわい
ちょっとごめんなさい。いとこを好きになるとかキモいし、私には分かりかねる。
もう終わりでいいのですがね?
最後の家族イメージがおもろすぎ!
おもしろいし、嫌味や値踏みに対応する麗子が強くて、ポジティブでめっちゃ好き
勉強になるなー捉え方が
あらあら!
最悪過ぎるけど、肝臓まであげなくても。。騙されたな〜澪ちゃん。幸せになってほしい。
あらあら😍
助けて!を言える相手が山城〜
記憶の片隅
015話
第14話