5.0
おもしろい
転生モノ悪女令嬢モノだけれどちょっと違う。ヒロインの目的が領地に暮らす人のための改革開拓
難しい課題をどう乗り越えていくのか楽しみです
課金しても読みました。ちゃんと完結するよう楽しみしてます
-
0
26009位 ?
転生モノ悪女令嬢モノだけれどちょっと違う。ヒロインの目的が領地に暮らす人のための改革開拓
難しい課題をどう乗り越えていくのか楽しみです
課金しても読みました。ちゃんと完結するよう楽しみしてます
おもしろいです。まずは絵が綺麗でとても読みやすい。そして完結きっちりしているのでスラスラと読めます。主人公2人がどのように幸せになるか楽しみです。完結まで無料分を待ちきれず課金して読み切ってしまうかもです。
無料分が終わり課金しようかと検討中。ヒロインが可愛いし絵も綺麗で読みやすいけど、もう少し無料分あれば嬉しかった
まだ無料分ですが、なんだか話がイマイチかなぁ。セリフに「っ」が入ることが多く表現の仕方もなんだかひっかかります。
無料分終わって即課金で読んでます。おもしろい。嫌な人間出てくるけど主人公達の周りが良い人達ばかり話がとても良いです。
無料分読みつつ課金しながら最終回も読み、よく分からないというかややこし過ぎる部分もあり。でもちゃんと完結してよかったです。
1話からおもしろいな、と思ってたら転生モノ?でもヒロインがとても強い。笑ってしまいました。ちゃんと完結もして良かった。
ヒロインがとても可愛くて夫様目線で見てしまいます。無料分も、あっという間に終わり続きが気になりすぎて課金してみてしまいます
まだ無料分で狼ヘアーのままです。ヒロインが優しくて心を開いていく公爵様と話が進んでいき最後は幸せになってほしいなと思います
韓国宮中ものでコミカルさがありこの先どうなるんだろうと無料分を読んでます。主人公の気取らないところがおもしろいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~