他の人のコメントみて、話が進んでそうだから久しぶりに読みました。
悪弁護士が追い込まれていくのがいいです。
強力な助っ人も登場したし、やっと撃沈ですね。
-
1
19759位 ?
他の人のコメントみて、話が進んでそうだから久しぶりに読みました。
悪弁護士が追い込まれていくのがいいです。
強力な助っ人も登場したし、やっと撃沈ですね。
弁護士入って、あの女になんのお咎めなしで、更に依頼した弁護士はこれから何か仕掛けるってどういう事?
そしたら、今回のこの和解の話なんていらなくなっちゃわない?
何か仕掛けるなら、この弁護士も一緒に鉄槌を落としてもらわないと納得いかないのだが
完結しちゃったな〜。
でも、最後は結婚式で締めて欲しかったなとも思いました。
お二人が幸せになれたのがなによりです。
真央ちゃん強くなったね!
そんなクソには絶対に負けちゃダメ。
頑張れ〜
元カノ完敗でした。
こんなに健気な彼女に勝てる人なんて、ほぼいないのでは。
2人が無事元に戻れて良かった。
丸くおさまって良かった。
息子さんの質問のタイミングも絶妙で、ナイス!でした。
最後の元カレがいらなかったけど。
雨も滴るいい男ですね、安藤部長
部長はまおちゃんが困らないよう、嫌な思いしないように、先回りして行動してくれる。
すごい事です。
せっかく幸せになったのに、もう離婚届の絵が。
それに、いかにも怪しい女は出てくるし。
幸せになった後の、ラブラブな外伝とかなら良かったけど、これからは、どうして離婚になったのかの話だから、イライラしそうだから完結したら最後だけ読もうかな。
最初のページから最後のページまでのジェットコースターの頂点からどん底へがすごかった!
後は楓ちゃんのこれからの人生がバラ色になりますように。
めちゃ短かったんだけど。
でも、いい方向に話が向かいそうになってきたので、早く次が読みたいです。
純白のウエディングドレスで復讐を
066話
第66話