3.0
星5って?!無料分しかまだ読んでいないのでいまいちわからないですが、なんだか不思議な感じがします。きっと面白いだろうと期待をし、読んでみます。
-
0
8025位 ?
星5って?!無料分しかまだ読んでいないのでいまいちわからないですが、なんだか不思議な感じがします。きっと面白いだろうと期待をし、読んでみます。
もう少し無料分が読めれば、続きを読むか決めれるんですけど…。まあまあ面白いですね。結局最後はどうなるのか気になりますけどねw
面白いですね~!結局、好きな子をいじめちゃうパターンですかね?ちょっとまだ彼の真相がわからないけれど、面白くなる予感w
レビューで泣けるとかいてあった。今のところ泣ける要素は全くありませんが、絵やストーリーの感じが好みなにで、よみすすめたいです
試し読みしかしていないwでも引き込まれましたw魚に見えるってどういうこと?気になってしょうがないので続き読みますよ!
こんなことはあり得なさすぎて逆につまらない…。漫画はそういうものだと言われたらそれまでだけれど、それでもつまらないと思わせないものはいっぱいあるので…。
無茶苦茶面白いんですけどー!無料分が2話なんて少なすぎでしょ!しかも夏目さんなんか怪しいし!続き見ます➰!
無料分だけしか読んでいませんが、無茶苦茶面白いです!なんだか微妙な感じがしますが、きっとハッピーエンドになることを願って読み続けます。
この二人どうなるの!?ふつうは恋愛に発展しますよね➰こんな美容師さんがおとなりにいたら恋しないわけがないわw
無料分だけ読みました。設定があり得ないので、どうかな?という感じですし、いまいち須田さんの心理がわかりずらくてワクワクドキドキ感が半減します。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
うそつき婚と星月夜