4.0
森本梢子さんの作品が大好きで読んでみようと思いました。試し読みしか無かったのですが、案の定少し読んだだけで面白さが伝わってきました!
-
0
8025位 ?
森本梢子さんの作品が大好きで読んでみようと思いました。試し読みしか無かったのですが、案の定少し読んだだけで面白さが伝わってきました!
これは多部未華子さんがやっていたドラマのですか?ちょっと読んだだけですけど、面白そうなの必須ですねw
面白すぎなんですけどWWW最近は恋愛ものが好きで恋愛ものばかり読んでいましたが、久々に笑える漫画を読みました!絶対最後まで読むつもりです!
うーんなんか微妙…。無料分しか読んでないから?何もひっかかるものがなかったwとりあえず恋に落ちるパターンねw
無料分しか読んでいないですけど、続きが超気になる〰️!なぜ彼は会社では無視するの?もう続きを課金するしかないですね。
めっちゃ面白いですねーでもちょっとイライラしちゃうストーリーwここまで素直になれないのは致命的ですねw
えーーー絶対面白いのに無料分1話だけ!?先生のキャラ面白そうだし、生徒と先生ってストーリーってだけで、ワクワクづる~🖤
K-POPにはまっているので超リアルにドキドキワクワクでw展開が楽しみすぎる〰️🖤こんなことにもしなったらって妄想してしまうw
こんな都合のいい話ないですよねw絵は嫌いではないけど魅力がないというか…。ストーリーをもう少しわかってから読み進めるか決めようと思います。
無料分最後に言った彼の言葉は、その通り!!っていう感じでした。ウェディングドレスはやっぱり一人できるものじゃないですよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしがママよ