眠れないからといって成人した妹の部屋に勝手に入って寝顔見に行くの嫌です。。
-
5
152位 ?
眠れないからといって成人した妹の部屋に勝手に入って寝顔見に行くの嫌です。。
クリスマスイブまでの2ヶ月は本当にあっ!と言う前だったよね。6年生と1年生の時間の経過は体感が違うのよ。
まゆげボーンでまつげボーンで鼻血ブーくんは、テレビでも物陰から覗くのね。奥ゆかしい。
萩田くん、わざわざ眼鏡外したとこ面白かった!
「はーい」って引き受けて後回しにすればいい!怒られるのは上田先輩。
小学生編はサナちゃん一人ぶっとんでて面白かったけど、中学生編はダブルになって、ただただうるさいなー。しかも、風花デリカシーないし。
確かこの後しばらくすれ違いの展開になるから嫌だなーと思ったけど、もうとっととすれ違ってこのうるさい状況を打破して欲しい!
風花うるさいなー。自分で言うから自爆したんじゃんー。
ボタンがパーンってシーン好き!
キロランケも好き!
須和が圧倒的にかっこいいのに菜穂グループからモテないから顔がイケてないんじゃないかと思ったけど、やっぱ外からはモテモテなんだね。
翔のことだけじゃなく、ついでに須和との後悔も無くそうとしてる貪欲な未来の菜穂。笑
末っ子皇女殿下
198話
特別編3話