やっぱキロランケが一番かっこいいと思う。
-
3
151位 ?
やっぱキロランケが一番かっこいいと思う。
熱測っただけで「肺炎おこしかけてる」って、名医か!!
お互いに探し合っちゃってるんだ。逃げ合ってるし。
本家のカラー版出てたから読み直してるけど、絵が違うせいか、本家の方がわかりやすくブリブリしてて、それでいてサバサバしてるように見える。
カラーだとブリブリが増す!!特に唇!
カラーになったら、無表情だと思ってた久我さんが結構表情豊かだった!
カラーだとなんかさらに今どき感増す!
名探偵過ぎない⁉︎
出掛けてることを疑うまではアリとして、ベビーシッターしてることに辿り着くの早過ぎない⁉︎粉だけで⁉︎
へ…?終わり…?
泉さんギャフンとやられるか、すっごく反省していい女になるか、どちらかに張り切って欲しかった
なんか、「◯◯に言ったら心配かけるから言うのやめよう」ばっかり言ってる漫画。その件についてはビンタして解決してるはずじゃ。
ゴールデンカムイ カラー版
209話
第161話 カムイ レンカイネ