薫のもみあげ治ったと思ったら彩香にもみあげが…
-
2
152位 ?
薫のもみあげ治ったと思ったら彩香にもみあげが…
「後に気づくのだ」とか「今はまだ知る由もない」系の終わり方が多い!
もう絶対交わることないって言ったじゃーん!
この時代の熱帯夜なんて大したことないよー!地球はもっと暑くなるよー!
パチンコかー。ムードがない!笑
ナオトは一番カッコいいと思う。最初から、そしてこれからもずっと精神的に繋がってるんだもんね!
ナオトも彩香を思うなら離れてあげて。あの時のように。
ナオトが変わったんじゃなくて彩香が変わったんだと思う。ヤとは一線引きたいよね。
ナオトじゃなきゃ断るけどさ。悩むね。でもマルケンビルは嫌だな。恩着せられそう。
えーー!!この漫画いちの驚き!!
女帝
241話
開店前夜(1)