同人誌ですか…?
-
9
151位 ?
同人誌ですか…?
二週目。名場面が多いから本当に飽きない!
先を知ってても、もうすぐあのシーンがくると思うとワクワクする!
脱落したけどもう一回戻って、3秒で読み終えた!
なんか少女漫画みたい。(平成初期頃の)
登場人物みんな、まだキャラが定まっていないのかな。
こっちなのかー!あの高校生は全く入る隙ないの??あっちの明るい方の高校生!暗い方じゃなくて!(全員名前忘れた!笑)
だから顔は似てるゆーとるやん!他の人の目にもアドリエンヌに見えるらしーよ!
魔性の女要素はなかったのか。ただくらいだけ?
え、むしろこっちのマリリンの方が純情そうにみえるけど。
鯉登少年に見せてあげたい。尾形は悔しいよね。
なんか…面白くない。全てよくある展開で退屈。
脱落します。
ワタシはサバサバしてただけなのに
001話
第1話-1