今回だけは良かった!
-
0
151位 ?
今回だけは良かった!
いや、あなたは警察か弁護士、あるいはプロのこ●し屋ですか⁉︎
たとえ口先だけでも、あなたを守る」と言えるのは彼氏だけですよ!順番守ろう!
なぜもっと慌てない?
ああ。落ちるところまで落ちたね。
性格悪過ぎる。
あぁ良かった。さすがに反省したんだ。
言い返さないのもイラッとするよー。
まともな親からなんでこんな息子が育ったのか、と思ったけど、甘やかしたのかな?陸は愛美のような悪知恵は働かないし、詰めが甘過ぎる。まさに愚息という感じ。
いや偶然に偶然重なり過ぎでしょ。
うーん。元旦那親子うんぬんより…親に離婚の相談しないちかがおかしいし、離婚知ってすぐ連絡しない家族もおかしい。お父さんの検査入院は知らせるんでしょ?すぐ駆けつけるんでしょ?
夫の愛人に転生した気持ちを述べよ
034話
夫の愛人に転生した気持ちを述べよ(34)