途中、ちょっと縦読みにコマ分けするの面倒になっちゃったページあったよね⁉︎
-
0
151位 ?
途中、ちょっと縦読みにコマ分けするの面倒になっちゃったページあったよね⁉︎
いやー私は美和たんのが嫌だけどね!実際いたら怖すぎる!
コメントでは美和たん派が多そう。
そう。美和たんと張り合わず、ここらで手を打ちなされ。
きたーーー!
もす!!!!
つーっと下まで読み飛ばしてしまいましたが、何か展開はありましたか?
会社辞めてくださいは最低だな。
確かに、フクちゃんならもっと鮮やかに、一番衝撃を与えるところでその切り札を出せたんじゃないかな?いや、余裕かましてる今が一番ショック与えてるのか?
カヨコの話はコメディ枠で、フクちゃんの話がメインですよね?
読んでないのにコメントしてごめんなさい!
読まずに皆さんのコメント読んで想像しています。
まだ終わらないんかい!!!
七つの大罪
018話
エクスプロージョン