社長いい人だけど、頭悪いんじゃないかな。。
-
5
151位 ?
社長いい人だけど、頭悪いんじゃないかな。。
馬鹿げてるけどテンポがいいから読んじゃう。
どっちに肩入れして読めばいいのー!
性格は似てる。
同じ性格なら美人の方がいいかも。。
肉じゃがどこにあった?
まさかあの小さな小鉢??
いいよ、ここに閉じ込めておこう。
あと彼氏のお母さんめちゃくちゃいい人だと思うよ。
一か八かでよくやるよね⁉︎無駄死にするとこだったよ⁉︎
キングだけ指名手配の似顔絵がそっくりだった!
ただし10年前のね。
途中、ちょっと縦読みにコマ分けするの面倒になっちゃったページあったよね⁉︎
いやー私は美和たんのが嫌だけどね!実際いたら怖すぎる!
コメントでは美和たん派が多そう。
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~
011話
勝負の行方