ん〜もう読まないかな。
これじゃ展開があり得なさ過ぎて面白くなくなっちゃう すいません終了します
-
2
1234位 ?
ん〜もう読まないかな。
これじゃ展開があり得なさ過ぎて面白くなくなっちゃう すいません終了します
毎回すっごい面白いです。
こんな男性めちゃくちゃ好きです
エンジニアでイケメンでガッチリな体型で頭も良きで
一気にハマりました! では続きを読みます〜笑笑
課金して一気に読みましたがなんだかなぁ〜
美咲ちゃんとお兄さんが結婚っていきなりすぎて無理がありすぎてクサっ
なんか全てがきれいごと過ぎて
そんなんあるかぁ〜な偶然も多過ぎて、もう少し現実味がある方が話に入っていけますよね
ありえない 元の旦那のとこに泊まるとかありえないでしょう!家で伊織君が絶対に待っているでしょう!ありえない
グダグダで話がくだらなくなってきてしまいもう☑️します。途中まではすっごく面白かったんですがいろいろとツッコミどころ満載でもう限界
途中から主人公の名前が変わっってしまうなんてあり得ないでしょう! 絵が可愛くて好きなんですが内容がついてこない ぐっちゃぐっちゃ
鼻の横の三角の線?要らなくないですか
もう気になっちゃって気になっっちゃってそこばかり見てしまいます すいません
なんかぜんぜん進まないし絵が同じ作者さん?と思うくらいに変になってきちゃったしで
ずーーーーーーーーと課金してきたけどもういいかと思いはじめてきてしまいました
あぁ〜ナツメグル大好きです!めっさ かっこ良い
こんな人おったら絶対に惚れてまぅ〜ビジュアルもどストライク!大好きすぎる
社長めっさ かっこいぃ〜けど下の名前がいまいち合ってなくない?って思っちゃいました。苗字はかっこよいのにぃ〜って 名前ってイメージあるから!
あと花アレルギーなのにまた花束ですか
ん〜話の設定にかなりの無理があるかなと思います
もったいないですねぇ もう少し現実味のあるしっかりとしたストーリーだともっとキュンできるんですが 笑笑
旦那のアレ、もらってください【タテヨミ】
034話
第34話