おいで〜からの展開がまたがせるってないだろう〜
笑笑 ストーリーが所々強引で無理がある設定が多くもったいないなぁ〜と思いました。いくら普段は
マスクしてても絶対にわかるでしょう
-
1
1232位 ?
おいで〜からの展開がまたがせるってないだろう〜
笑笑 ストーリーが所々強引で無理がある設定が多くもったいないなぁ〜と思いました。いくら普段は
マスクしてても絶対にわかるでしょう
真夜中に思わず えっ って独り言を言っちゃった! ここで終わりかーーーーー
課金しまくって一気に読んだのにここで終わりってぇ〜 そんなぁ〜 寝ますか
なんだかよく意味が分からない感じです。
はやまんとか今時そんなあだ名で呼びます?
てんてこまいとか所々にとても古臭さと違和感を感じますが昔の漫画なのかな?
男性も女性も髪型が少し違うだけで顔が皆さん同じでとても見分けが付きにくいです。
読んでいてややこしくなる
え?な感じの終わり方でしたー
めぐるくんのお話しも完読してりんくんの方もも完読しました このかたの作品は読まずにいられなくなります
展開が遅いとかスロー過ぎるとかコメントもいっぱいありましたが私はこのペースがとても好きです
夏目君の一言一句がキュンキュンしてもう何度も読み返してはわぁ〜わぁ〜してます。この作家さんの感性大好きです!他の作品も凄くて号泣しちゃいました
泣けた。久しぶりに漫画を読んで泣いてしまった。りんくんの死がとても不憫すぎて感情移入しすぎて 切なくなってしまった。りんくんのお母さんも切ない。息子を亡くしてしまった母親 本当に切ない。
ダメ 号泣です もう切なくてなんでこんなに泣けちゃうの 久しぶりに泣けてしまいました
凄いです
ちょっと偶然が多すぎる感はあるけどそれでもやっぱりキュンとする めぐるくん可愛すぎてカッコ良すぎる でもパン屋さんも素敵
無料分も多くて1話が長くてとても満足です!メグルクンが本当にカッコ良すぎてきゅんが止まらない
萩原くんは彼女だけに愛されたい
004話
秘密の恋人