なんでしょうか つまらなくなってしまいました
ずっと思ってましたが横向きの顔の唇が描かれてるのってなんか変じゃないですか?違和感すごすぎてちょっと
-
8
1234位 ?
なんでしょうか つまらなくなってしまいました
ずっと思ってましたが横向きの顔の唇が描かれてるのってなんか変じゃないですか?違和感すごすぎてちょっと
なんか描いてる人が変わった?と思うほど旭が別人で人物以外の他の
細かい描写もなんか下手?ちょっと話が入ってこない
他のコメントにもありましたが私も3コマ目は箸でサングラス掴んでるように見えちゃった
顔がぜんぜん違う よね?
なんか違う人の話を読んでるみたいで
もうやめようかな
じゃぁもっと俺に分かるように伝えて って
そんなん言われちゃったら
きゅん しまくりますわ
斎木さんかっこよすぎてきゅんきゅんです
ちょっと急に胸が大きくなり過ぎちゃってませんかぁ〜 もうちょいほどほどの大きさの方が色っぽくてきれいだと思うんですが。
あまり大きく書きすぎちゃうとただのエ◯イ漫画になっちゃう!せっかく絵がきれいなのに
更新分を読んでからまた最初から読み返しちゃった!ナツメグルかっこよすぎ
眠くなっちゃったもすっごい良いです♪
あぁ〜続きをお願いします
もうナツメグルくんに我慢させないで下さい〜
この人綺麗に腐ってる!とか俺は国営放送を聞いてるのか?とかこの作者さんの言葉の言い回しは最高です
本当にいちいち面白いです
そしてこんな斎木さんみたいな頭の良いイケメンさんにガンガンこられたら
どんな女の人でも落ちちゃうでしょう〜素敵過ぎます
いやぁ〜必死に(には見えないように)高梨さんを止めようとしてる斎木さんがすっごく良いです。
課金しまくってます。すっごい良い
心停止した心電図とか雑なセクハラに負けないとか
いろいろと言葉の言い回しがとても賢くて好きです
斎木さんにも読んでてゾクゾクします。
私市場1番の漫画になりました
もう最後まで完読しちゃって2回目を読んでるんですが
斎木さん最高です!イケメンさんでめっさ 頭も良く
かなりドストライクな人格です。かなりハマりました。本当におもしろい
あなたがしてくれなくても
202話
第101話 3