竜男さんちゃんと旭の話聞いてよ、責任取るとかじゃなくて、話が進まなくてイライラする、旭はそろそろ結論出して欲しい、どっち付かずの態度じゃなくてハッキリして、木更津君が良いけど…。
-
25
26位 ?
竜男さんちゃんと旭の話聞いてよ、責任取るとかじゃなくて、話が進まなくてイライラする、旭はそろそろ結論出して欲しい、どっち付かずの態度じゃなくてハッキリして、木更津君が良いけど…。
陛下もっと護衛をつけるべきでしたね、陛下を助けられるのは彼女しか居ないでしょうね、早く助けてあげて、出番ですよ…。
シャルルは凄いなぁ!国王と海賊の二刀流をやりきると…そして、もう一つの願いはステラとの結婚かな?陛下が旅に出るとは、彼女に会いに行くのかな?シャルルが立派に育ってそれも良いかも?
仲間になる訳無いし、いっそのことそのままで、身体が入れ替わった事を殿下に話せば良い、きっと分かってくれる。
イレーネが霊界に来る羽目になった理由があと少しで分かりそう、ロイドも知りたそうだった早く自分の両親がした事を知って欲しい、イレーネが23年もどんな思いをして来たのか知るべきだよ‼️
芭陽はなんてピュアなんだ、こんなに思いの丈を告白されて可愛いくてしょうがないでしょ!
千代が又贅沢に散財してるから、危ない目に会うんだよ、襲われない事を願うわ、、宗伯様と、紗枝はまだまだ乗り越えなければならない問題があるけど、絶対幸せになって欲しい…。
もとや君のカブトムシ事件の話、コータロー君が誠実に接してくれたから、今までの関係性がある、3人で話合って今までテレパスで、嫌な思いをした訳でも無いし、今まで通り友達で居てくれる事になって良かった!後は治療に専念して、回復する事を願います…。
良かった~やっと言えた~佳奈ちゃんおめでとう!
佳礼郎に治療をしなかった訳を、陛下がけがをした時の為に、血を取って置きたいと言う芭陽が愛しい陛下、部下がいても躊躇わずキスするのが良い…。
木更津くんの××が見たい
192話
第192話 責任は取る