将軍の想い人の為に妻ではなく親友になるという提案、姫の勘違いなのに、良い提案かな?特にこの夫婦は難題だらけの国の復興とか大変だから、一緒に戦う戦友で間違い無い!
-
6
26位 ?
将軍の想い人の為に妻ではなく親友になるという提案、姫の勘違いなのに、良い提案かな?特にこの夫婦は難題だらけの国の復興とか大変だから、一緒に戦う戦友で間違い無い!
流石皇太子ミエールが話せば話す程、幻覚剤を飲んだと追い詰める、イシースが一番腹黒かった、あんなに親密にしてたのに、邪魔になった途端どうやってコロそうかって恐ろしい…。
陛下の部下は芭陽の事みんな大好きなんだね、部下まで全員味方じゃ降参するしかない、芭陽が主だと自覚して遂に血を飲んでくれた!次回二人のラブラブ期待…。
結婚式前のワクワク感や、新婚旅行の話とか幸せいっぱいの感じは分かるんだけど、司の告白こんなに引っ張るかなぁ?全然進まない感じで萎える…。
いじわるするったって、会社に損害与えるような奴は論外だなぁこんな奴は辞めさせろ!
芭陽は血を飲んで欲しいと言っても、陛下は狂気で苦しむより、芭陽が苦しむ姿を見るほうが苦しい、と飲もうとしない、そこで、実力行使に出る芭陽、お酒にビ薬を入れたり、身体を縛ったり、陛下の部下に聞いてみんな協力してくれた!さぁどうなる事やら?
伯爵はちゃん覚えていたんだね、ミエールの味方をしなくて良かった!5年に減軽で自宅軟禁なら喜ぶべきなのに、アリアから砂時計を盗んで許さないとか、どこまで腐ってるんだよ❗砂時計取られて大丈夫かな?
クローダンが心配して来てくれた、ちょっと触れただけで満たされて、化け物でも良いなんてもう元通り…。
直球勝負って、いつもと違う色気マシマシのネグリジェで、迫ってるけど、陛下は冷静を保ってても、ゴクリとか可愛い!
混血児を認めない悪法が出来た訳が分かり、それを失くす為にターンが、父親をコロさなければならなかったという事も知った、そして、女性を共有する事などの習慣も廃止すると…ターンは本当に素晴らしい王だ!
金髪の姫将軍は元敵国の好敵手に嫁ぐ
009話
(5)-1