そりゃ大事な妹を廃人みたいにされて、敵対するに決まってる、早くカードで治して欲しい、第一王子許すまじ…簡単にメイドの口車に乗って大丈夫?
-
6
26位 ?
そりゃ大事な妹を廃人みたいにされて、敵対するに決まってる、早くカードで治して欲しい、第一王子許すまじ…簡単にメイドの口車に乗って大丈夫?
アナベルをこんなにみんなが愛してくれてたなんて泣けて来る、彼女が眠れなくて部屋を離れたら、パメラが心配して号泣してたって、もう心配かけないでね…お兄様が優しくて良かった!
あ~良かった間に合ったセレスティア元に戻れた!陛下の心からの安堵…もう2度と離さないぞと言う思いが感じられる…。
山本さんここで引き返して良かった!このまま久住の奴.隷.になってたらとんでもない事になってた、悪は長続きしないよ、いつかほころびが出来る、久住の性根を叩き切って日野さん…。
武照が母親の為に身を売ろうとした覚悟と同じじゃん、あんなエロ医者より皇帝の方が良いじゃない!ずっと実家に仕送りも有るし…。
やっぱり検査では分からないんだ、武照は相当の覚悟をして来たんじゃないの?夜伽の意味を知ったら又覚悟し直すしかないよね!
ヘルセ、ターン懐妊おめでとう、みんなに喜んでもらえて良かったね!お国のみんなも喜んでる、ターンがあんなに喜んでくれて本当に良かったね!無事赤ちゃんが生まれますように…。
紗枝さん宗伯様幸せな夜おめでとう、とても素敵でした!軍服姿もカッコ良すぎ惚れ惚れします!ところが、嫌な報告叔父が脱走って、しっかり管理してよ!紗枝さんが危ないじゃない!
アレクサンドロが罪ほろぼしのつもりで、毒入りワインを飲んだの?皇太子の登場で、犯人達を一掃出来るのかも知れないが、アレクサンドロは助かって欲しい、次回一気に解決して欲しいなぁ!
久しぶりの更新待ってました、せっかくお兄様が助けに来てくれたのに、刺客にケガを負わされた、父親どこまでクズなんだよ!大きな音がしたけどお兄様大丈夫だよね?テオールも無事で居て!
殿下、運命は私が決めます
020話
20話「お前は私が守る!」