訳の分からない外国の企業と契約なんかするから、これからとんでもない事が起きるよ、利用してると思ってるのが逆に騙されて後の祭りだよ!
-
17
26位 ?
訳の分からない外国の企業と契約なんかするから、これからとんでもない事が起きるよ、利用してると思ってるのが逆に騙されて後の祭りだよ!
お互いに素直に気持ちを打ち明けて、分かり合えて良かった!仲直りのラブラブ最高、イアンからの再度の招待状に、クロードは誘われて無いのが不安、イアンはカメリアを諦めていないから、一人じゃ帰さないかも知れない、絶対クロードが付いて行くべき!
双子の姉オリビアは、妹と正反対の性格と見た目の違いから、本当にリナリーとディランの子供じゃないとかヒドイ噂されてる、魔力の訓練をしてくれるカイルが、黒髪はディラン譲りだし、自己評価の低い所は、リナリーそっくりだと…そして、キレイなオッドアイや魔力の強さを認めてくれてる、涙を見せるのは自分の前だけにしてねと、優しく慰めてくれる、リーチに続いて、カイルもオリビアとカップルになったら良いなぁ!
出雲さんが相模を煽るよね、エソラをどうしたいんだか、彼女にキスマークを付けた怒りを、必死に堪える相模、外で楽しそうにしてたとか聞かされて、相模は自分が叶えてやるそれは出雲ではないと…それなら内儀にしてやってよね!それと鳴蔵は本当に良い奴だな、相模の苦労も、二人の両思いも知ってるし、何とか幸せになって欲しいと思ってる。
エソラのキスマークを発見した時の相模のお面、ギョットした目、お面なのにハッキリ表情が分かる、エソラは何で気がつかないの?これは詰問されるね!
何で出雲が出て来るのかなぁ、機那さん汚いよ、一人で帰れないのに最初からグルだったんだ、だから簡単に付いてっちゃダメなのに…。
機那さんエソラを連れ出す許可もらってないよね?相模が簡単に男に付いて行くなって言ってたもの、元の世界に戻った?それでも相模が見つけてくれると思うから、安心して見てられるけど…。
鳴蔵は相模もエソラも両思いだと知ってる、ポット出の見合い相手にさらわれて良いのかと、彼も二人に幸せになって欲しいと思ってる。
エソラ、相模が労ってくれて良かったね!手を繋いで好きがただ漏れ、エソラ相模と幸せになって欲しい!
今代は覚悟が出来たんだね!別人みたいに腹が決まってる、エソラは誰に認めて貰えなくても、相模が分かってくれれば良い!
ワタシってサバサバしてるから
201話
第51話-1 政界編