わかんないわかんない。続きを早く説明して!
-
0
5033位 ?
わかんないわかんない。続きを早く説明して!
ないないナイナイ絶対なぁーい!たま〜にこうゆーあり得ないのぶち込んでくるよね〜
現実なら匂いと湿度と体温感じる本能丸出しになっちゃう距離だもーん。
釣る楽しみ。活かす命。嫌な気持ちをやり返さない偉さ。皆で味わう喜び。本ト素敵な最後に救われた回でしたね。
オスカルは説得をつづけなかった。続けられない辛い距離だったとはいえ、苦しむ庶民を助けられる地位にいたのに。処罰されるだけだったからかなぁ。架空の人物には無理か〜
公園で1人遊びも気にかけてくれる存在が3人以上もいるなんて羨ましいな。夏休みの忘れられない思い出いっこ出来たね。
ズルしたら安藤くんもまた傷つくだけ。見つめながら泣いてたらきっと気付くはず。好きな人をちゃんお好きになっていたらいー。結婚したわけじゃないんだから。
駄目かもしれない。男の人が仕事や友達や部活やスポーツに夢中で彼女放っておくみたいな。男だからその辺わかるだろうけども、前妻と比べたりしない⁇不器用な先生を、忘れられないとキスしてくれたのに。どうか嫌いにならないで。もう少し近づいて。軌道に乗るまでも少し待って。
行きますぅ!絶対行く!!行きたいです!!!一緒にしっとりしたいです
鷹のさーんわかってーーー触られるのが嫌なんじゃないのおぉぉー考えちゃうのぉーーー浮気しないでーー若い子とやっちゃわないでええ
僕も寝てしまったんで。優しいひと。素敵な2人ーどうか実って。毎月の連載で2人の時間を作れなくても、お金でお手伝いさん雇ったりエプロンサービス頼んでもいいから、それでも2人は食事の楽しみを語り合えるはずー実って。
ミステリと言う勿れ
035話
episode 4-5 殺すのが早すぎた-2