らんらんらんらららんらんらんさんの投稿一覧

投稿
1,929
いいね獲得
629
評価5 11% 221
評価4 26% 505
評価3 38% 732
評価2 17% 328
評価1 7% 143
761 - 770件目/全1,368件
  1. 評価:1.000 1.0

    残念

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みまでは面白かった!
    でも、進んでいくとさっぱりすっきりしなかった。
    絵は綺麗です。
    でも、悪はとことん退治してほしい。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    どういうこと?

    設定がうまくつかみとれない漫画でした。
    何度か読み返してみても
    どうしてこんな設定なのかもう少しわかりやすく教えてほしい

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    しつこい(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    わかるけど、ちょっとしつこいよね(笑)
    まぁ、二人が幸せになれるならそれはそれでいいけど
    私ならまた来たかって思いそう

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    カラーがありがたい

    カラーで読めて実にありがたかったです\(^o^)/
    読んでいて見やすいし絵がきれいで世界観が好きでした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    読みたかった

    読みたかった漫画です。
    絵もきれいだし、読んでいていまのとのろ面白いです。
    ただお話な長くなりそうな雰囲気だなぁ

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    大人として楽しめる

    ネタバレ レビューを表示する

    大人だからこれがフィクション前提!大前提で読んで楽しめました。
    でももし、私が10代で読んでいたらどうなんだろう?と疑問に思います。
    怖い世界を美化してしまって変に憧れを抱いてしまったり
    怖い世界でもイケメンなら愛してくれると勘違いしたり

    そんなことも含めて評価は低めにしました

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    強い女風

    強いおんな風を装って仕事をしている主人公のお話。

    本当はデリケートさんみたいです(笑)

    女性も社会に出るときをはってないとつぶれそうなときあるもんなぁ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白そう!

    期待せずにまず1話を拝見したら
    最初から面白そうな予感しかない!!
    まだ数話しか更新されていませんがとにかく更新が待ち遠しい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとっても可愛いです。
    そのため絵から漫画を購入される方にはかなりおすすめです。
    ストーリーは、まぁフィクションですし(笑)10代向きだと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    知ることの大切さ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は、苦手です(^_^;)
    ただ知ることの大切さという意味ではこの手の内容は貴重です。
    普段、話題の人気漫画ばかりを楽しんでいる私ですが日本人として、今一度考える機会が持てました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています