らんらんらんらららんらんらんさんの投稿一覧

投稿
1,929
いいね獲得
629
評価5 11% 221
評価4 26% 505
評価3 38% 732
評価2 17% 328
評価1 7% 143
751 - 760件目/全1,368件
  1. 評価:3.000 3.0

    和な感じ

    少し?いまの時代にそぐわない感じもしますが
    そこがフィクション。
    漫画のいいところです(笑)

    楽しめました!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大先生

    一条先生の作品が読めるとは!
    小学生の頃どはまりして読んでいた先生の作品ですが
    こちらの作品も本当に面白かった!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    お目々きらきらで絵がとーーーっても可愛いです。
    絵を重視される方にはおすすめです(*^^*)

    内容は、10代向きかなぁ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメーン

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目で優秀で、、、イケメンでさわやかで

    さすが漫画!
    王道ヒロインって感じで素敵です(笑)

    長くなりそうなので今後読み続けるかは考え中

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が美しい

    大人?系コミックは
    年に数回読むぐらいですが先生の作品はとにかくきれいでみていて読みやすいです!
    お話も面白いです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    少し残念

    ネタバレ レビューを表示する

    すごーーく主人公が長いです。
    何が長いって身体がとても長いです。
    足が長いとかそんな問題じゃなくて長いです(^_^;)

    内容は面白いのにそれに目がいってしまって、、、

    そんな作風が苦手だときびしいかな。
    封神演義の頃のファンの方は少し驚く作風です。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    喜媚ちゃんぽい

    ネタバレ レビューを表示する

    封神演義の喜媚ちゃんぽい子がでてきます。

    性格はぜんぜん違うけど
    絵もきれいだし、わたしはすきです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    仮面をつけた美人さんの設定にまずびっくり!
    人生損してるなぁ(笑)

    プライドもしっかりある主人公だからたくましくやってこれたのかも!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    みやすいけど

    一コマ一コマ本当にみやすくってすっきりした絵ですがよくわからない話でした。
    なんでだろう?わたしの理解が足りない?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています