らんらんらんらららんらんらんさんの投稿一覧

投稿
1,929
いいね獲得
629
評価5 11% 221
評価4 26% 505
評価3 38% 732
評価2 17% 328
評価1 7% 143
771 - 780件目/全1,368件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    とにかく絵がすごく可愛い!!
    表情も豊かでとてもよかったです。

    まだ続きを読んでいる最中ですが期待大です

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なにがなんだか

    結局誰が黒幕なの?と毎回おもえるストーリーです(^_^;)
    復讐したくても
    そのうち疲れ果てるのは自分です

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    スピード感ある

    ネタバレ レビューを表示する

    スピード感あるけど読んでいて気持ちの良いものではありませんでした(^_^;)
    最初は主人公に落ち度があるようにも思えましたが、、、
    読んでいくなんだかなぁといった感じです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    わかるようでわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    わたしも、20歳前半の頃、20上の人のバツありの方と付き合っていたことがありますが
    父親よりは12歳年下でしたので父に話をしても受け入れてもらえました。
    さすがに父親と同じ年や年上になるとまぁどこの親もいい顔はしないよなぁと思います(^_^;)
    実際私の友達は30歳差のお金持ちと結婚して現在介護にはいって大変そうです(^_^;)
    娘の恋する気持ちもわかるけど、父親と同じ年の彼氏が、年下の女の子に恋をするのは自由だけど
    お付き合いに発展しないようにブレーキがきかなかったのかなと思えました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私も夜の繁華街育ちです

    ネタバレ レビューを表示する

    私も、夜の繁華街のど真ん中で育ちました。

    と、いっても私は代々温泉街と、夜の街のちょうどぴったりの境目に自宅があり左をみれば温泉街、右を見れば夜の街といった雰囲気を知っています。
    そのため色んな子供たちがいました。

    実家は呉服屋だったためわたしは一般的で言う普通の生活を送りましたが
    母親が彼氏と別れて途中で転校してしまう子、お腹がすき夕方になると我が家にやってくる子、非行に走る子、等同級生でもここまで住む世界が違うのかと思っていました。
    色んな家庭のお子さんが通う場所がハートフルな
    いどころでありますようにと願う漫画でした。

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    ネロが最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    本の世界から飛び出してきた王のネロ!
    真実の愛を探して元の世界に戻りたいため
    主人公のサクラコと真実の愛さがしをしていくのですがスタートして数話で
    主人公のサクラコはネロのことが好きになりだすみたいです(笑)

    サクラコはすごく性格のいい優しい主人公なので
    早くネロと恋仲にならないかと読者としてはうずうずします。

    おとぎ話のようなハッピーエンドしか似合わない!そんな気に最初からさせてくれる漫画です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白かったです

    最初から、最後までいろんな展開に
    振り回されますが
    読んでいて一切飽きることはありませんでした。
    おすすめです!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    クールビューティー

    まさに、クールビューティーな言葉がぴったりと似合う女性。

    でも、もう少し画力がほしいです。

    美人さん設定なのかなとは思いますが美人にみえないです

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています