5.0
好き
いくえみ綾さんの話昔から好き。短編かと思いきや
話が繋がっているようす。また最初から読んでます。何回も読んでしまうな。
-
0
13469位 ?
いくえみ綾さんの話昔から好き。短編かと思いきや
話が繋がっているようす。また最初から読んでます。何回も読んでしまうな。
意外に面白い。BLは読まないけど、これは共感できるしなんなら男女より面白い。
気持ちが読めてしまうのがミソ、
獣の王だけど人間も半分。
性格が良すぎる姫。
まわりは敵だらけだけど、どんどん味方になる予感がします。
まだ途中。松永さんの気持ちがわからない感じで話が進みます。
なのでちょっとイライラしながら読んでしまいます。
登場人物の気持ちが丁寧に書かれた話が良い。ただ、そのため展開は遅い。
話さないと夫婦は分かり合えない。
昔、旦那の不倫してた相手の息子が現れる。
実際にあるなら?
旦那が不倫しているのを知ったはすぐ別れると思うから全く想像つかないけど。
ちょっと異常なくらいの強い想い。
付き合えて
お互いの気持ちの分量が近くなっていく。
美男美女が出来過ぎだけどね。
この作者さんの作品が好きです。似たような話はありますが焦らす感じや感情の動きの描写が細かくていいです。
意味がわからないところもあって
ちょっと苦手で読むのやめました。
ハッピーにはなるから、そこは好きですが。
かおり、人のかおりと触る、感覚の鋭い2人の話。
社会的にはうまく渡れない2人。
2人の幸せが訪れますよう、と願うお話です。まだ無料分。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
潔く柔く