4.0
悪女と呼ばれた
悪女より賢者、才女、いつの時代も全体を考え
先頭に立つかたは悪く言われる。
この主人公も然り。
異世界ものは結構好き。
-
0
13469位 ?
悪女より賢者、才女、いつの時代も全体を考え
先頭に立つかたは悪く言われる。
この主人公も然り。
異世界ものは結構好き。
親の再婚で同級生が兄妹。あるある話だけど
なんだか絵も話も好き。
親夫婦も可愛い!
続き気になります。
幼なじみの恋愛のピュアなドキドキ話です。
ちょっと展開遅くて
ぁ〜っとなるけど
ドキドキを楽しむ話ですね。
おばあちゃんと書いたけど
おばあちゃんと言うよりまりこ。
いくつからでも再出発、新しい人生を生きる
チャレンジする事が出来ると勇気が出ます。
医師自身も発達障害がある方はいらっしゃると思う。こんな丁寧に子ども達を診察してくれるところがあるだろうか?
あれば
救われる子どもが増えるのに。
記憶がなくなって、友達も家族との思い出もない。
家族に謎はありそうだけど無料分ではまだハッキリしません。
課金して読むか迷うところ。
絵が古いのか
話はまあまあなんだけど
読み進められない。主人公に魅力が少ない?
エピソードも弱い?
面白くなってくるのかな?暇な時間にまたチャレンジします
日本における、韓国の世界を垣間見れてなるほどと思う。日本人とは違う世界。まだ途中ですがこれから巻き返していくのか?楽しみです♪
大好き若宮さん。出来る女なのに、出過ぎない感じが好き。ルーティンを大切にし、予定外を嫌がる、が、太陽と出会ってかわっていくのが可愛くて素敵です!
いとなみいとなめず。
無料分のみですが。
イヤ、ちょっとぐらいいとなみあってもいいーじゃないか?と思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は変化する