4.0
青春だ!
かっこいいモテモテ男子の中に女子1人。永遠の憧れではないでしょうか?!
絵も心理描写もいいです。
課金して読みたい。
-
0
13469位 ?
かっこいいモテモテ男子の中に女子1人。永遠の憧れではないでしょうか?!
絵も心理描写もいいです。
課金して読みたい。
スッキリします。
いやいや、旦那さんきづくの遅いです!
浮気相手もありがち女子で、イライラします。
続き気になりすぎます。
幼馴染恋愛物。ちょっともどかしく、展開遅め。
個人的にはお母さん達が好きです。
早くお互いの気持ちハッキリさせて欲しい。
面白いけど、頭に残らない。
唐突過ぎる?無料分のみなので、
読み進めるとわかってくるのかもしれないけどわけわからないままです。引き続きは読まないかも
話ではあるけど
絵は綺麗。
女子高生、もう少し綺麗になっていくのか
勉強しかしなかったのなら知識で変えていくのか
まだ読み始めなので期待
前作から好き。
ただもうちょっと鈴ちゃんが大人の女性だとよかったな。
イマイチ感情移入しにくいです。まだ途中なので今後に期待。
なんだか、セリフ?言葉のいいまわし?が
幼いというか
短絡というか気になります。
設定は悪くないけど引っかかって楽しめません。
小さい頃からの許嫁が年下でイケメン、しかもお金持ち。テンション上がる話だけど
、働きたい女性側。うまくいくのかな
政略結婚!した年下の夫と料亭を立て直して行く話。昔の設定だけど面白い。
結婚してから恋愛していくのかなと。
不適合は言葉のチョイスがイマイチかとは思うけど
個性的なメンバーが集結して楽しい。
好きな事を自由にできる、節度は必要だけど
世の中になって欲しい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
春待つ僕ら