なんですってさんの投稿一覧

投稿
1,123
いいね獲得
1,060
評価5 19% 210
評価4 20% 228
評価3 41% 459
評価2 13% 148
評価1 7% 78
51 - 60件目/全467件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まどかが表紙位に振り切った不美人ならまだ良かったかも。
    この程度の女性ならよく見る。
    自分のことを名前で呼ぶ女性が苦手なのでもう無理かな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両想いなのになかなか結ばれない。
    もどかしいけど、お互いの心の描写を丁寧に描かれてて毎回更新されるのが楽しみ。
    冷血なお父さんの胸の内も聞けて良かったけど、それにしては娘がひどい目に遭ってるのを見て見ぬふりはやり過ぎ。
    周りも丸く納まって来てるし、めでたしめでたしかな。

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめの首謀者はこの子か、と思ったら別の子で、しかも相当闇が深い。
    教師をバットで奇襲しといて、海外行きます?
    は?
    先に親子で病院行け。
    教師の想いや熱意は、現実もきっとこの作品に近いんだろうなと思うけど、親が極端におかしい人ばかり。
    まぁ、クセがないと作品として成立しないんだろうけど。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    桃太郎と鬼のその後を色んな形で描かれてるけど、こちらもなかなかおもしろい!
    血が苦手なので、白黒なら読めるけど、カラーになるとキツイ。
    最後どうなるのか気になる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高だった!
    童話、これで良くない?!
    めちゃくちゃハッピーで力強いよ!
    タフなシンデレラ、本当最高!
    全話一気に読みました!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたり。この流れの作品は読み飽きました。
    ウブ、初めて、特別感、秘密、お前だけ。
    あるあるオンパレード。
    人気があるということでしょうが。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凛太郎がかわいい。
    身長190cmであのかわいさはやばい。
    進展がありそうでなさそうな感じがいい。
    ガツガツしてなくて読みやすい。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    癌になった、余命いくばくかなので、本来の自分の性表現をしたのか、面白半分なのか、意図がわからない。
    写真では冴えない男性なのに、女の格好してかわいいとか…
    美は一日にしてならず。無理がある。
    実話なら実話らしく端折らずに描いてほしい。
    あと、一話短い。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローになりたい中学生っておる?と思いながら読んだら、結構おもしろかった。
    10分しか変身できないとか、元々鍛えてもない人間だから技を使った反動があるとか、なかなかリアル。
    女の子の下着も時代的なものか、エロくなくてちょうどいい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています