なんですってさんの投稿一覧

投稿
1,123
いいね獲得
1,060
評価5 19% 210
評価4 20% 228
評価3 41% 459
評価2 13% 148
評価1 7% 78
41 - 50件目/全467件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    香の心臓が移植され、その子が娘?になり…
    そこまではどうにか飲み込んで読んだけど、どんどんスピ系の話しになってる気がしてつまらなくなりました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    メイクが好きなので読んでみました。
    彼氏の指示で美紅がすっぴんに近いメイクすることは美紅が納得してるならいいやと思ってたけど、モラハラな彼氏にドン引きした。
    モラハラというか、派手なメイクが嫌いな理由も理由だけど、彼女に押し付けるもんではないな。
    イヴが傷心からピアス開けるとか、自傷行為じゃない?
    そこも引いた。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物が多すぎる。
    この作品のゴールは何?無料話が160もあってラッキーと思ってたけど、もう疲れた。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スズキさん、かわいいのに強くてかっこいい!職業がアレだけど。
    ジンスケと関わって行く中で、母性や人間味が湧いていった感じが好きです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    豚になる…
    ゾンビ系なのかな…
    ぼっちだった人だけ豚になってない理由は?
    9話まで読んで引き込まれなかったので離脱します。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫する男の頭の中がよく分かります。
    でも、春奈でも怪しむのに奥さんは気付かないのかなぁ?
    匂いとかしそうだけど。
    春奈の友達も怖いし。
    本当は別れたいのにタイミング逃してズルズルと結婚式まで挙げてしまいましたって感じかな?

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あー、だめだ、読むのしんどい。
    コレはフィクション?
    こんな人がSNSやっちゃダメだし速攻ブロックしないと…怖すぎた。
    ケチの域超えてる。お菓子のお金請求するなら、一口もらったスイーツ代は払わな釣り合わないよ。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モラハラパワハラ夫とは別れた方がいいと思うから、奥さんが決心できて良かった。
    しかし急展開で、よく踏ん切れたなぁと。
    会社でも家でもハラスメントおやじって最悪だな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい!
    無料から一気に最新22話まで読みました。
    モラハラパワハラセクハラをスカッと解決系はよくあるけど、本当にスカッとしました!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています