なんですってさんの投稿一覧

投稿
1,123
いいね獲得
1,060
評価5 19% 210
評価4 20% 228
評価3 41% 459
評価2 13% 148
評価1 7% 78
191 - 200件目/全467件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろそうな予感のある作品ですが、ポイントが高い。
    画家でパトロンに面倒みてもらってる、という背景も微妙。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冒険者でどんな話かと想像つかないまま読みましたが、普通にサクサク読めました。
    サッキュバス?とかよくわからなかったけど、なんせ優しいどこにでもいそうな29歳なんだなーという感想。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気されて、しかも相手が後輩で。
    イケメンのハイスペが現れてて、傷付いて「あれ?なんでだろ?涙が…」ところを見られて、テンプレで飽きてるけどこれがないと進まないんだなー
    絵がさっくりしてて刺さらない。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、わかりにくい…。
    目隠ししてても声で分かるでしょう。
    全く気付かなかったのに、なぜか急に判明して、夫もそこに驚く様子もなし、隠す様子もなし、なら隠さなくて良くなかったんじゃない?
    怪物らしさは出てこないまま、つまらなくなってきた。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    怖くて途中から読めなくなりました。
    カテゴリーが、ホラーとかでもホラーっぽくない作品が多いので、あまり気にせず読んでたのですが…ダメだ、苦手分野でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オシャレでかわいいももちゃんが主役なのに、パチンコ屋のデザイン会社?
    タバコモクモクで残業当たり前?
    凄い環境だな、、
    職場の人たちを知れば知る程、やめよう、という気がなくなりそう。
    魅力的な作品でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マウント女子というのか?
    そこまでひがむの?!
    腹の中でそんな事思ってるの?!
    などなど、時に引きながら観察する感覚で最後まで読みました。
    三者三様、それぞれコンプレックス持ってて、それぞれハタから見たら幸せなんですよね。
    おもしろかったです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    新卒で働いてパワハラ受けたらトラウマになるだろうけど、他の方も書かれてましたが設定に無理がある。
    そしてこの程度の子がハイスペ男子に好かれるのも無理がある。
    癒やしのーの作品と同じ。無理がある。

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    永遠に知りたくなるアプリだね。
    友達のことは分かってよかったのかも。
    利用されてただけなんて辛いね。
    正義感が空回りしませんように。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています