独断で決めて良いのか?組織だぞ。
-
13
876位 ?
独断で決めて良いのか?組織だぞ。
漫画の演劇化、映画化っていじらなくていいところイジったりするよねー。
本当に絵が一つ一つイラストレベルで見てて気分が良い。
またしても謎の新登場人物。
本当に伝言なのか、内容も気になる。
亜門さんがグールにそんな縁があるなんて、キャラの背景を知るのも面白いね。これからの展開にどう絡んでくるのやら。
ゴクリ(生唾飲む音)、このグールは何者?
王騎が登場してちょっと揉めるというところまででなかなか進まないな。
場面が沢山ある分登場人物が増えたり消えたりするから無料で読むのがシンドい作品だわ。もしくは分からなくても流して読むかだよね。
役者霊ってやつか。キラキラしてる世界はこうやって作られるのね。
東京喰種トーキョーグール
173話
#084 [浮上](1)