もう一人の副将って羌瘣かな〜?
-
2
876位 ?
もう一人の副将って羌瘣かな〜?
またコマの切り方必要ないようなやり方。他の漫画でもこの切り方してて苛つく。
作者が時間を行ったり来たりさせながら描いてる意図が分からん。
この話どんな風に好転するのか、それともヤバい形で終わるのか。続きが楽しみ。
心の距離の隙間を埋めるって大事よね。気が狂ってると言われ兼ねない内容だもんね。
信、小僧なのに将としてもみんなに慕われてるな!
やっぱ、月山は良いキャラだね。ムッシュ・バンジョイとか衣装に拘るとか。金木君顔つきが戻った。
恐れていた事が起こったって感じだね。
今回はいい雰囲気でお話が進んで良かった!
ビアンカの前世なのか夢なのか、の記憶を話すのかしら。オデリー王女が良識のある人で良かったよね。
キングダム
230話
第113話 馬陽(1)