王毅がこんな立場だったなんて最初の頃は思いもよらなかったよ。
-
2
876位 ?
王毅がこんな立場だったなんて最初の頃は思いもよらなかったよ。
イボンヌの可愛さが引き立つ髪型だわね。
結局ジャコブは敗れる運命なんだけど、ビアンカの怒り強いね。
本気で潰しに来るのか、この先の展開怖いけど、仕事しろって思う。
主演が最初から寝てるとかありえなくないか?
信の活躍が楽しみだわ。
これから物語が新しく展開していくのね。楽しみ。
月山さんのキャラいいね!
面白いんだけど、何故か大して感想が出てこないのは何故だろう。
絵が綺麗でさ〜スマホの画面ににコマが収まらない仕様なの残念!
キングダム
225話
第110話 将の力量(2)