何気に時間が経ってたというか、信が平定する経緯見たかった。それと信の巻き添えくらったエンさん逞しくなってないか?
-
3
876位 ?
何気に時間が経ってたというか、信が平定する経緯見たかった。それと信の巻き添えくらったエンさん逞しくなってないか?
ニコ姐のアップ、ヒゲとアゴがケツ割れしてる。濃いキャラが際立ってる。
青井くんの子供っぽさが出た直後の教授の大人感。対比になってて見てるこっちが辛い。
クインケが生ものならそれを維持するエネルギーを得る必要があるな、と思ってたらこの展開か。
順調かと思いきや、思わぬ所から攻め入られたって感じかな。油断はなりませぬな。テンが心配した事がおきてしまったね。
役者でライバル、恋もライバルとは被り過ぎだね。
イボンヌいいタイミングで駆けつけてくれたけど、大丈夫?!
ホテルとか言うと生々しく聞こえるけど宿泊先と言い換えると気にならないわね。てか深夜に子ども放ってしかも医療職の女がわざわざ写真撮りに行きますかね?それくらいキショい女ってことなのかしら。
目的果たしたら帰るのね、どっちも。カネキ君本当に変わりすぎだよ。
医療スタッフって患者と個人的な付き合いは控えるものなのにおかしい漫画だなと思ったら、そういうことなのね。怖いわ。
キングダム
223話
第109話 趙の蹂躙(2)