主人公、精神的に元々死んでるのか、精神が強靭なのかどっちだろうが、何となく自尊心は低そう。
-
3
874位 ?
主人公、精神的に元々死んでるのか、精神が強靭なのかどっちだろうが、何となく自尊心は低そう。
戸崎のメガネがへんな形してる理由は、横顔描いた時に目が描きやすいからだ、きっと。
最後のコマしか頭に残らなかった。中盤までこういう事って人生で何度かあると思った。一時的になんか思いが出てきて自分だけでもやるんだって一生懸命になる。でもそのせいで罠にかかっちゃうこと、漫画以外にもある。
この作者って描きたい女の子のパターン一緒なきがする。たまにキャラ違うよねってくらい違う顔描く。
こういう実験実行者ってそれなりの医学を学んでる、医者の資格持ってたりするんだろうけど危険な仕事に普通の術着だけなんですねー。とどめ刺すのが刃物ってやる方にも精神的苦痛を伴いそう。脱血とかじゃないのかい。
パワハラですね。亜人には人権無しな世界じゃしょうがない。
怖い漫画ですよ。グロいとかじゃなくて登場人物の思考が。
終わり方、次が気になる。漫画だから仕方ないけど突っ込みたいところが数カ所、、、。
ひえっ!怖いですね。そういう思考になるのか。
主人公どうするんだろう。それにしてもこの影の包帯の正体が気になる。
亜人
022話
FILE:09 キルタキュラー(2)