これは研究じゃなく悪趣味。研究なら細胞を採取してそうじゃない対象と比較したり、脳波や声を分析するんじゃないのかな。何で殺し方を色々するのが研究なんだ?倫理委員会とかは機能しないのか?
-
2
874位 ?
これは研究じゃなく悪趣味。研究なら細胞を採取してそうじゃない対象と比較したり、脳波や声を分析するんじゃないのかな。何で殺し方を色々するのが研究なんだ?倫理委員会とかは機能しないのか?
埼玉県警、単独行動ですか。特殊能力の1つが特殊すぎて人扱いされず保護される側が狩られる側に。自分は何も変わっていないはずなのに実際のイジメにも通じるものがある気がします。
立派な人間って何でしょうね。お医者さんに見てもらうにして弱ってる時は機械的に扱われたくないし、人として大事にされたいって思うからそういうのを排除して努力してなったとしても苦しいだけじゃないかなー?にしても、出てくる人間自分勝手なのばっかだね。
気になる記憶ですね。親、異常すぎる。
めちゃコミックで初めて読んでますが
元のコミックのコマ割りで読みたくなって来ました。キャラの顔向きの配置とかでも心理描写があるので。
サイがいてくれて良かった。勝負って、そうなんですよね。
椿みたいなタイプの人、いるなあって思った。自由だな。
越智くん鋭いですね。勝負事してると真理の読みもできるようになるのかな。
サイがたくさん登場しして、久々に安心して読めました。
ヒカルの成長を感じさせる、というか囲碁が分からない私にも周りの反応で成長を見せてる回。見ててワクワクします。
亜人
004話
FILE:02 1日目、深夜の事象について(1)