越智くんっていいとこのお坊ちゃんとは意外〜。独特すぎるキャラとこの設定いい感じ。
-
0
874位 ?
越智くんっていいとこのお坊ちゃんとは意外〜。独特すぎるキャラとこの設定いい感じ。
こ、これは新たな展開とフラグですね。
9巻表紙の子が登場。後々まで子とも絡みがあるのかしら。お話が広がって来た感じですね。
一安心して見られた回でした!
2人の対比がいいですね。サイは今回も可愛いですね。
やる気ありすぎですね。絵がもうちょっと丁寧だったらな。
シンクロニシティとは、これも運命的な感じでワクワクします!
タヌキって感じですね。
ほぼほぼ家族のこと出て来ないのは漫画だからかな。中学生でも家族の理解や応援もいるんじゃないのかな?
読んでてこっちまでイライラしました!純粋に楽しむ、勝負する以外の囲碁もやっぱりあるのね。
ヒカルの碁
090話
第78局 連勝の波紋