亜人の影包帯って描くの大変そう。同時にどこを狙ってみるべきか相対して双方同じこと考えるかなー?
-
1
874位 ?
亜人の影包帯って描くの大変そう。同時にどこを狙ってみるべきか相対して双方同じこと考えるかなー?
この辺いきなり話が動いてる感じがあるけど、何回か読み直さないと付いて行きづらさがあります。
自分を支えるもの、自分自身であり続けさせてくれるものがあるって強いよね。
それにしても、絵が丁寧だと今更ながら思います。洋服生地の質感とか書き分けられてて何を着てるか伝わってきます。
主人公が医者目指してた理由はこれかしらねえ?
こんなに目つき悪い人だったの?怯えた影みたいなものって持ってるんじゃないのかい。
大事な人やことを守るって攻撃してくる相手の事は考えてる暇ないよね。この躊躇は人らしいと言えるのか、逆に頭の回転早すぎて迷いもでるし、、、主人公が自分の大事なものは何か、自分軸がまだない感じがする。
戸崎さんのメガネのフレームすごい形。あれには何か機能的な意味があるんだろうか。
踏切の立ち往生って何で起こるんですかね。よりによって踏切の真ん中で止まるのって何故でしょう。
知ってか知らずか、思い出してかそうじゃないのか。
思考、集中力が乱れる。特に対象が目の前にいたら冷静な判断をするのは難しい。いつも緊迫感が伝わってきてこっちまで肩に力が入ります。
亜人
012話
FILE:05 発現と組織について(1)