ワンセグTV、懐かしい。今は見られないんだっけ。あっても見る人がいないだろうけど。
-
1
874位 ?
ワンセグTV、懐かしい。今は見られないんだっけ。あっても見る人がいないだろうけど。
この作品読んでて今のところ1番熱い回かも。
特大ブーメランですね。なのに読んでるこっちがちょっとスッとするのは何故?
やっぱ主人公心が閉じてたね。上辺だけの心配とかポーズだけの感謝。
主人公は特殊が良い。そうじゃないと見てても盛り上がらない。
勉強一筋の人間がいきなりそんな身体能力が付きます?
話の長さが短い気がしたけど気のせいかな?
前の話であったゲームの残機が同時に2こ出現したらってそういうことね!
なんだ?黒い幽霊の何かが分かりそうなラストですね。
どんな事件だったんだろうね。続きが気になる。
亜人
032話
FILE:13 作戦A(1)