舐めたらUSB壊れちゃうよ!ヨダレ凄いし。
-
0
875位 ?
舐めたらUSB壊れちゃうよ!ヨダレ凄いし。
しんみりした気持ちになっちゃった。意地難点張っても自分も他人も良い気持ちしないのに何でだろうね。
いや、遺言状ってこれだけの地位の人のだから弁護士立ち会いなんじゃないの?
間に合った~次回はどんなお話になるのか悲しいなあ。
妖怪と言われてもやはり人ですね。寿命はありますね。彩香はもちろん駆けつけるよね!
ゴルフボールが飛んだ青空に何でお胸が?!ってコマが湯船を映してたのね。これもサービスアングルなのかしら。読んでて不思議。これがなくても十分過ぎるほど面白いのに!
そこはあんまりほじらない所で人は腫れ物に触るみたいに扱うよね。突っ込んで行けるの若さというか、かけだよね。下手したら関係破綻するし。
お母さんの気持ちわかるよー。息子が気持ちで負けてるの分かると耐えられないよね。でも持ち直しそうだね。
うわあ、辛過ぎる。この話しは見る前に注意書きが必要じゃないかな。人によってはショックだと思う。
これはヤキモチ展開のヨカーン。
ザ・ファブル
041話
SEXのお話‥‥。