山田の母の格好某北の国みたいで何の話してるのか混乱したよ。平凡に見えても結婚は千差万別だし、幸せは自分次第。美樹ちゃんの笑顔なら結婚しようがしまいが幸せになれると思う。マンガなのに美樹ちゃん大好き!
-
0
875位 ?
山田の母の格好某北の国みたいで何の話してるのか混乱したよ。平凡に見えても結婚は千差万別だし、幸せは自分次第。美樹ちゃんの笑顔なら結婚しようがしまいが幸せになれると思う。マンガなのに美樹ちゃん大好き!
ああっ山田はきっと処女信仰者に違いないわ!美樹ちゃんツラすぎ。
美樹ちゃん泣かすなんて許せない~。
直人対極の人が来たね。これからの展開も孤独な沈んでる場合じゃないような展開が来そう!
主人公の姿がずっとボロボロでかわいそうに見える。子どもの頃に承けた暴力をこれくらい大したことないって言う内は誰も守れないね。
それでそれで?続きが聞きたいわね~
桜子その感じでまた大きくなって!
終始桜子の下に向けられた視線で寂しさが現れてて、佳代さんが能天気に見える。自分で言うつもりがなかったかのようなところ、生き残っていけないんじゃないかと思う。
この再開前に一回でも2人に会って話が出来たらどんなに良かったか。
雀荘の「シフト表」はウケる。過去作1本で講演会とかこれもウケる。最初からこの会でもこの父親めちゃくちゃ嫌い。
女帝
122話
美樹 夢破れて(2)