物騒だわ。野上さんなかなか無鉄砲な人だな。
-
1
875位 ?
物騒だわ。野上さんなかなか無鉄砲な人だな。
佳代に特大ブーメランの予感がする。
本当の親と言わなかった理由が佳代さんとは別でありそうよね。確かに現実でもなにくそで成り上がる人はいる。
明葉、本当に早く気持ち言っちゃいなよ~
ヒカルの追い上げの描き方にいつもの事ながら見てるこっちが息が荒くなる。
ふ、ふえ~。それって親友としてですか?それともどうなんですか?!
時代を感じるー「銀ブラ」は銀座でぶらぶらするってお話の中で使われてたけど元々は銀座でブラジルコーヒーを飲むって意味で使われてた。違う意味になって残ってたのね。今じゃ銀座散歩の意味であって使うと人はいないだろうけど。
何という波乱でしょう。そりゃあ震えてきますね。
神崎さんがいてくれて良かったね。
2人の過去の人生がどうだろうと桜子には関係なくね?今の2人の態度の理由にもならないし。ライバルとしてバチバチやるのかな?
ネオン蝶
123話
強盗団(2)