えええ~社長のゴメリンコだったんか!「♪」付けてる場合じゃないよね?
-
0
875位 ?
えええ~社長のゴメリンコだったんか!「♪」付けてる場合じゃないよね?
新幹線で煙草スパスパ大人の人達は吸ってたな~。時代を感じるねえ。喫煙車両も無くて全席吸えたんしゃなかったかな。
直人は考え方もかっこいいね!
彩香が上野初めてなの意外~。
寂しいね。1つ終わったんだね…。
直人の首領(ドン)への意気込みにドン引きしてるのかしら。最後のコマの表情は驚きだけど、素晴らしいわ!って次に言う表情じゃないよね。
美樹ちゃん髪伸びたね。直人刑期短縮したんかいな。
もう、別れた男が行き着くロミオ化してるじゃん。
あの時って言ったらあれだけど、離婚届け書くまえに、いや、出すまえに気持ちをちゃんと伝えて戻ったら再婚をしてほしい、ちゃんと夫婦になろうって言わなかったのアホや~。フランス付いてくって明葉一回言ったときに気持ちは見えてたやん。
うわーん。これからどうなるの?ずるずるストーリー伸ばすわけ?!
あーやっぱり主人公は自分が依存症の認識強めるんじゃない?その関係を持とうって一番に考えるんだから。まともならこんな話されて心配したり、怒りたくなったり、呆れたり辛くなったりするんじゃないかと。
ここから私の勝手な想像と意見。
このグリーンて人がこう考えるには幼児期の父親との関係もあるけど、母親が性を異常に忌み嫌って汚らわしいものとして扱ってて、父親は厳格で近寄り難かったとか。
でも、性的な関係は命を産み出すものだし切っても切れない。お互いを尊重して理解した先にたどり着く関係が理想。どっちかに消費される代物でもないしどっちが上とか見返すとかの為に使う手段ではないし。
幸せな営みから生まれるのは幸せな命なんじゃないのかなー?性を消費する物と思って大人になるなんて薄っぺらいじゃないの。
いやいやいやいやいや、結婚したにしても子どもが大きすぎるだろ、百瀬さん。
泣きそうよ。親にこういう寂しいって感情もつことあるよね。どんなに恵まれていても、そういう瞬間はあるから刺さるね。
ザ・ファブル
053話
ゴメリンコ♪